サイコロの目を自由自在に変えられます

11_03

11_04

このキューブを始めて見た時、「何で今までなかったのだろう?」とハッとさせられました。

ミセス・ミヤコ、お勧めの優れものです!

サイコロの6面は全てクリア・ポケットが付いていて好きな写真や絵を入れる事が出来ます。
その時のテーマに合わせて、色・形・動物の写真を入れたり、文字が読めるお子様と使う時には前置詞・形容詞・名詞などの文字カードをポケットに。48種類の絵・文字カードが付いています。

キューブ・商品の説明

使い方・幼児向け

使い方・小学生向け

♪白カード24枚お付け致しましたので、是非活用して下さい。♪

♪軽くてスポンジ素材なので小さいお子様も安心です。♪

♪サイコロは2つで1セットになっているので、サイコロを振る度に毎回違う組み合わせが出来ます。♪

CD140002

さいころ:Roll & Learn Pocket Cubes 言語(青)
透明のビニールの6面にカードを入れ2つのダイスでマッチングゲーム。ダイスのサイズは10cm、中はスポンジで幼児に危険でなく、カードの種類によって幼児から小学校高学年まで使えます。算数のサイコロとはケースの色と付属のカードが異なります。付属のカードは色、beginning sounds, 母音等です。
中に入れるカードを工夫して下さい。オリジナルさいころが作られる「白カード24 枚」プレゼント!
¥2,530(税込)
購 入商品ページ